※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らび
妊娠・出産

初産婦の方が、おりものと痛みがあります。前駆陣痛か不安です。

1/22予定日の初産婦です✩

今朝茶色いおりものというか、おしるしらしきものが出ました。
今まであまりお腹の張りが気になったことがありません。
張っていたとしても触ってみたときに、あ張ってたんだ!とやっと気づくレベル…😅

お昼過ぎくらいから我慢できるくらいの痛み(張り)が10分以上間隔が開いたり開かなかったり不規則で続いています。
痛みの持続時間は30〜40秒前後です。

これは前駆陣痛てやつですか?
初産婦なので、痛みの強さの感覚とかもわからず💦

コメント

𝓡.

不規則なら前駆陣痛ですかね ( ◜ᴗ◝)

わたしははじまりはこんなでした 𓂃𓅯

  • らび

    らび

    やっぱり前駆ですよね!
    最初から間隔短かったんですね(゚o゚;
    いつ本陣痛が来るのやら…😂

    • 1月17日