※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi
お出かけ

泉ののびすく利用する場合、有料駐車場しかないでしょうか(><)?仙台市…

泉ののびすく利用する場合、有料駐車場しかないでしょうか(><)?
仙台市 泉区

コメント

無いと思います😂無料の所は聞いた事ないですね〜だから行かなくなりました(笑)

• aoi

aoi

回答ありがとうございます🤗
    前に地下?の有料駐車場停めたら結構な値段したのでそれ以来行ってなくて💦
    やはり有料に停めるしかないのですね😭

• 1月17日
☆ママ☆

有料しかないですね😖
なので私はアリオ・セルバの駐車場に停めて、2000円分の商品券を買ってます😊
2000円以上買うと確か3時間無料ですし、商品券はヨークやセブンで使えるので、現金に戻したい時は100円のコーヒー買ってます😊
(商品券を出したお釣りは現金で返ってくるんです)

実質タダみたいな感じになります😊

• aoi

aoi

回答ありがとうございます🤗
    おー!!それ素敵ですね✨
    のびすくってアリオ、セルバから近いですか??

• 1月17日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

近いですよ😊
    立体駐車場に停めるとセルバやアリオの中を通ってから外に出なきゃいけないですが、外の平置きの駐車場に停めたら信号渡って少し歩くと着きますよ✨

• 1月17日
  • aoi

aoi

詳しくありがとうございます♡
    泉のびすく行きたかったんですがうちからだとちょっと遠いし駐車料金払うのもな〜って躊躇してたんです💦
    でもいい事聞けました✨
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月17日
  • ☆ママ☆

☆ママ☆

駐車料金あると時間気にしちゃいますもんね(><)
    お役に立てて良かったです😊
    楽しんで来てください~!

• 1月17日
ママリ

のびすくのある図書館の地下駐車場、30分無料で以降有料ですが、のびすくの受付で駐車券が安く購入できます!
確か10枚〜12枚綴りの駐車券ですが、それを使えば通常の半額くらいで駐車できます。
ご参考までにどうぞ😊

ぽ

区役所の駐車場安いのでおススメです!一回150円とかだったような…