※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
子育て・グッズ

産後10日目で、授乳方法が下痢の原因か不安。同じ経験の方いますか?

産後10日目です!
3時間おきに直母(両乳5分ずつ)→ミルク(80ml作りますが母乳の出が分からないので赤ちゃんが満足するまであげ、大体20ml程残します)

という授乳のやり方で過ごしてます😳

授乳が原因なのか??分からないのですが、
下痢がとまりません😱😱
ご飯を食べていなくても急に腹痛に襲われて、赤ちゃんを置いてトイレに駆け込む始末…
同じような経験のある方いらっしゃいますか??

コメント

じろきち

なんでなるのかわからないけどたまにありました😂
授乳中によくなって授乳中断してトイレ行ってましたよ~🤦‍♀️
前開きの服じゃなくめくってたのでお腹冷えたんかな?くらいでしか気にしてませんでした🤣🤣

  • むー

    むー

    そうなんですねー!!あんまり気にすると悪化しそうなんで、わたしも気にしないようにします😂

    • 1月17日