※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

インフルエンザかどうか不安で、息子は胃腸炎と診断されたが熱が出ず、自分は39.8度の熱が出ている。セカンドオピニオンを受けるべきか悩んでいます。

関節痛のないインフルエンザありますか?
深夜吐き気嘔吐が出てて今は発熱のみで少しくらっとするくらいです

内科では熱出てないし息子くんも小児科で感染性胃腸炎っていわれたならインフルじゃなさそうだねといわれました

今39.8ですが胃腸炎になったことがないのでこんなに熱が出るものなのかと🙇‍♀️

息子は熱も出ずグズグズもしません

セカンドオピニオンしたほうがいいでしょうか?

コメント

deleted user

胃腸炎だと思います!

私も最近なりました!

私はお腹からくる胃腸炎でした(泣)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    高熱出ましたか?

    • 1月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    出ました!インフルの検査もしましたがインフルではなかったです。採血もして胃腸炎でした(泣)

    • 1月17日
deleted user

息子さんが感染性胃腸炎で、はじめてのママリさんが、上の症状でたんですか??

そしたら胃腸炎だと思いますよ!
胃腸炎でも熱出ます!