※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

38週で前駆症状がなく、出産の兆候が気になる。前回は高血圧で促進剤を使用しての出産だったため、今回は不安。

切迫で点滴して退院してから張りもなく
今日から38wで37wから毎日歩いたり
スクワット、四つん這い、オロナミンC
焼肉、カレー、お迎え棒、声かけ
色々試したけど粘泌液?すらない。。
おしるしも前駆もお腹の張りもない。。。
上の子の時も何の予兆もなく予定日前日から
妊娠高血圧で促進剤で予定日に産まれたから
どうなるのかなぁ。ほんとに出てくるのかなぁ。
トイレ行くたびにがっかりする。

コメント

ゆう

わかります!
私も37wまで切迫で入院してやっと退院して産める〜!と思いきや全然産まれる様子なしでした!(子宮口は4センチ頚管長は1センチ切ってるのにどういうこと😭)
検診の時に内診グリグリしてもらってその日に陣痛きて産まれました💦

  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    私の病院は自然にがもっとうにらしく計画出産や内診グリグリがないみたいです。
    そんな事最近知ったのでショックで仕方ないです😣

    • 1月17日
しょくぱん

私もです!!😅
33週子宮頸管20mmで切迫早産の診断、絶対安静でしたがまだ生まれません😂
1人目も切迫早産といわれ36週1日で破水出産だったので今回も早いかと思いきや出てくる気配ありません💦
2日前の検診では子宮口も遠くて固く羊水もたっぷりだからまだまだ産まれないねと言われちゃいました!
しかも1人目は2300gで誕生しましたがお腹の中の子は推定3200gと既に約1kg差があるので産むのが怖いです...!!!
もうすぐ会えると思って頑張りましょう...😭💧

  • ドキンちゃん♡

    ドキンちゃん♡

    体重管理がきつすぎて
    臨月入ってから1週間に1.5キロペースで増えていくのでもう嫌です😂
    早く出てきてほしい。。
    私のお腹の子は逆に小さすぎて37wの検診で2370gでした😂

    • 1月17日
  • しょくぱん

    しょくぱん

    臨月は...しょうがないです!!笑
    私は胎動が痛すぎて早く出てきて欲しいです...💦
    そのくらいの体重の方が産みやすそうです...!!産む頃にはちょうど良くなっていそう!!
    赤ちゃんのタイミングだとはわかっているつもりだけど...
    お互い安産であることを願っています😭

    • 1月17日