※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那のこと嫌いじゃないのに、抱きつかれたりキスされそうになるとすご…

旦那のこと嫌いじゃないのに、抱きつかれたりキスされそうになるとすごい拒否してしまいます💦
すっごく冷たくしすぎて、旦那にもため息疲れるしいつも拒否るよね。て言われました💦
浮気されてもしょうがないよなて思うくらい冷たくしてしまいます😭
ゴメンね。て思いつつやっぱりそういう場面になるととっさに拒否してしまいます。

私自身もうまく旦那に説明できないし、産後や妊娠中を言い訳にしてますがこのままじゃいつか夫婦関係崩れるなて思ってます💦
同じような方いらっしゃいませんか?😭

コメント

妊娠中、旦那の手が触れたときに、うわってなりました。でも、産後しばらくして手が触れても良くなりましたよ‼️
ホルモンの影響じゃないですかね😖

わかります😭
特に子供がいる前だとなんか受け入れがたく、ごめんねって感じですが、うちの両親が別居していて、別居前から喧嘩ばかりでそんな仲良い姿なんてみたこともないので余計にです。
とりあえず母のようになりたくないので、頑張って受け入れ可能な時は受け入れてます😭

せるい

わかります。
私も今同じことで悩んでいてコメントしてしまいました😔
嫌いな訳じゃないのに、触られたくありません。
イライラしてしまいます。二人目妊娠中だからかわかりませんが申し訳ないなと😢
一人目の産後も同じ状態で、二人目産んでからも変わらなかったらどうしようと悩んでいます。