※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
ファッション・コスメ

どうでもいい質問なんですが…結婚前にカナダグースを購入しました。当時…

どうでもいい質問なんですが…
結婚前にカナダグースを購入しました。当時は細身を頑張って着ていましたが、今はちょっとサイズ感が合わなくなってしまいました…(着ようと思えば着れます)。
出産してからは家に居ることが多く外に出るのは愛犬と娘の散歩ぐらいなので去年も今年も全く着ていないのでメルカリで売ろうかと悩んでいます。

悩んでるわけは、
①例えば冬の旅行で寒い土地に行く際は来て行くと思います!ですがこの先行くかどうかは未定です。
②子供を持ち自分の服などにお金をかけなくなったので同等の商品を買うこともできなくなるのでいい服も持っていたいな…と思ってます。
③高い値段で購入したのに…どうせ出品しても1/3程度の値段でしか売れないのかな…
の3つの理由です😅

みなさんならどうしますか???

コメント

はじめてのママリ🔰

カナダグースなら物持ちも良いしこれから子供にお金がかかってきて自分にお金がかけれないので持ってて良いと思います!
旅行だけに限らず公園、テーマパーク、イルミネーション、初詣など行くときはアウター必須ですしね⭐️
子供も預けて1人で出かけるときや、家族で出かけるときは旦那が抱っこしたり面倒みてくれので私もある程度自由な格好してます☺️

• nn

nn

ありがとうございます😭😭😭そーですよね。もう今から10万とかの服なんて買えないですもん😭😭

もう一つ気になることがあるので相談に乗ってもらっていいですか…当時はこのサイズでよかったのですが、今はワンサイズがツーサイズくらい上がいいんですよね、本当は😅😅

アウターが暖かいので別にいいのですが細すぎて中にあまり着れないし、腕もすこし短いんです😵😂😂

でも、数年前は何回か着ていたので着るのは着れます(笑)

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アウターが暖かいので中に着込む必要は無いと思いますがだいぶキツいんですか?😢
    これを機にダイエット頑張るとか!
    でも何年も着れないのは勿体無いので来年までに痩せれなかったから売る!とかでも良いと思います💡

• 1月17日
  • nn

nn

おおおおーー!とっってもいい案ですね♡

体型も当時と変わりないのですが、その時はアウターもパンツも細身が好きでキツキツできていました😊ただ妊娠してからゆるゆるが楽になり、キツキツには戻れなくなってきまったので(笑)

今年は特に暖冬なので着る機会がないので、せっかくなので着てみようと思ったら、前閉まるのか!?ってぐらい細くてびっくりしました(笑)でも数年前は普通に着てたんですよ🤣🤣🤣

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります😭子供が出来てからいからに楽で動きやすい格好かが重要になってきますよね💦
    ずっと着ない服を取って置いてシミが出来たり穴が空いて価値が下がるよりは早めに売った方が高値で売れると思うので私なら1.2年のタイムリミット自分の中で決めていつもそうしてます☺️
    カナダグースなら世代問わず人気だから来年も絶対売ってますもんね💡

• 1月17日
  • nn

nn

来年決めます😊😊😊😊
    こんな質問に付き合ってくださりありがとうございます😊💕

• 1月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます🙇‍♀️

どっちにしろこの時期に売るより来年の冬前の方が高く売れますしね!
    来年着れますように🙏✨

• 1月17日
  • nn

nn

もう全てがおっしゃる通りです😣❤️❤️❤️❤️

• 1月17日