※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
その他の疑問

先月トイザらスさんにて買い物をした際にこちらを頂いたんですが、こち…

先月トイザらスさんにて買い物をした際に
こちらを頂いたんですが、こちらは無料でマタニティ撮影が可能という事なんでしょうか??^^;

コメント

じゃありぃ

ご優待とのことなので、割引があるだけで無料になることはないと思います‼
基本撮影料のうち3000円分が割引になるのだと思いますよ🎵

しぃたす

そうですよー( ˊᵕˋ )
本来は撮影料が3000円ですが、それが無料になります。もちろん衣装代もかかりません。

この他に例えば違う商品(大きめの写真など)を買いたい!となったら別途お金かかりますが、そうじゃなければ無料で撮影出来ますよ♡

プリポキオ

スタジオアリスの基本撮影料は確か3000円で、無料になるけど、撮影料金だけなので、プリント代やデータ代、アルバム代フレーム代等は自腹ということですよね。むしろ自腹の部分が高額なんですよね~(^-^;

るっくんMama

基本撮影料3000円が無料になり、ベビーシャワーブックももらえる券ですね(^^)
ベビーシャワーブックはマタニティフォトの時かお宮参りの時にしかもらえないもので、一回目の撮影の時に1枚無料でもらえますよ(*^^*)
なのでその他に何も購入しないのであればその券だけでタダで撮影できると思います(*^^*)

撮影料と衣装代と優待券に載ってるベビーシャワーブック(撮影した写真一枚付き)が無料なので、写真一枚しか選ばなければ全て無料です。
ただ、衣装替えたり1人や旦那さんと一緒に撮ったりで何ポーズも撮って貰えるので、結局何枚も欲しくなって高額になるのが大抵のパターンです(つд`)

ののっちゃん

ですね^ - ^
私もやりました^ - ^
まぁ、結局たくさんのポーズを撮るので何枚かスナップ写真?! のようなものを頼みました 笑

m*chan mama

皆さんご回答ありがとうございます(*^^*)
まとめてのお返事 申し訳ありません(;_;)

マタニティペイントを今週 他の所でする予定ですので
こちらの券も使えるなら使いたいなと思い質問させて頂きました(*^^*)

ありがとうございましたo(^_^)o