※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AKIRAママ
妊娠・出産

12週の妊娠でつわりが落ち着いてきましたが、寝る前のムカムカが続いています。対処法を教えてください。

12週にはいって、だいぶつわりが落ち着いてきました(^^)

ですが、寝る前のムカムカはかわりません( ;∀;)
なにかいい方法を教えてもらえたら嬉しいです(^^)

コメント

mei♪

寝る前のムカムカ…わかります…

私は炭酸水を飲むと喉や胸がすっきりしてつわり中は常に枕元にストックしてました!
砂糖の入っていない炭酸水なので虫歯の心配もなくてよかったです( ̄▽ ̄)

早くムカムカが治りますように…◎

• AKIRAママ

AKIRAママ

炭酸水はどこのを飲んでましたか??(^^)

今飲んでるのは、コープのゼロカロリーで食物繊維入りと書いてあるのなんですが、甘味が少しあるので虫歯とか気になります( ;∀;)

上の子のときは安定期入るまでムカムカだったので、あと一ヶ月くらい我慢です(;_;)

• 5月12日
  • mei♪

mei♪

炭酸水はゲロルシュタイナーというものを愛飲してました!
    結構きつめの炭酸なので、好みがあるかもしれませんが…
    甘さは全くないので虫歯の心配は解消されるかと思いますよ〜(^^)!

あと少し…!!
    悪阻が落ち着いたらスッキリぐっすり眠れますね♪もうちょっとだけなんとか乗り切れますように!

• 5月12日
  • AKIRAママ

AKIRAママ

ゲロルシュタイナーですね!
    ありがとうございます!(*^^*)今度探してみます♪

ムカムカや、イライラとうまく付き合って乗りきります!!
    ありがとうございました(*^^*)

• 5月12日