※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

夜泣きが続いており、寝不足で困っています。日中のスケジュールや食事内容を記載しました。夜21時〜22時に寝るが、夜中に何度も起きてしまいます。夜泣きはいつ治るでしょうか?アドバイスをお願いします。

夜泣きですかね?

昼間は機嫌も良いしギャン泣きしません💦三回食もしていて、ミルクも朝から一回与えるか与えないかくらいです💦混合にしていて寝る前だけおっぱいをあげています
ご飯もよく食べます!

夜21時〜22時くらいに寝付くのですが、セルフでは寝ませんが寝る前にミルク200ほど飲み遊んでから寝ます

1時頃からギャン泣きして、ミルクも飲まないし、おっぱいをあげるとしばらく吸って寝て、また1時間、2時間後に起きるという感じで、私も寝不足で💦

スケジュールは

8時頃に起き、離乳食1回目

9時〜11時頃まで、遊ぶ

11時半、12時頃に離乳食2回目

13時頃お昼寝するか、しないか 外に出て散歩など

15時頃 おやつ

16時頃 少し寝る

18時頃 離乳食3回目

19時、20時にパパとお風呂

20時〜21時遊び ミルク200ほど

寝る

大体こんな感じなのですが💦夜泣きはじき治るのですかね?💦アドバイスいただきたいです💦

コメント

らんらん

うちは3歳の次男が今だに夜泣きします😂😂

どんな生活リズムしてても
泣くときは泣きます💧

生活リズム気にせずお子さんが
寝てる間は少しでも横になって目を閉じてゆっくりしてください🙇‍♀️

ママが寝不足にならない工夫を
する方が大事だと私は思います😊
とは言っても寝不足になりますけどね😭

お互いがんばりましょう😣
アドバイスになってなくてすみません😨

• ゆん

ゆん

そうですね💦
    子供が寝ている間は少しだけでもゆっくりしたいと思います!
    お互い頑張りましょう!

• 1月17日