※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリンセスリボン
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で逆子体操に取り組んでいます。逆子治った経験のある方いますか?

妊娠8ヶ月💦検診で逆子と言われ逆子体操して下さいと言われ頑張ってますσ(^_^;)
逆子治れー❗️
逆子体操して逆子治った方いますか?

コメント

mi♡

逆子体操して治りましたょ!
早く治るといいですね!

樹季mama

逆子体操して30週でなおりました。

ひなママ

9ヶ月で逆子になり、体操してました✨😄
後はひたすら、声かけしてました🎵🎵
冷えも関係あるみたいなので、冷やさないようにしてました❗

non807

私も逆子でした!31週で指摘されて、逆子体操して3日でなおったかもて思って次の検診では戻っていました‼後保健師さんに赤ちゃんは声聞こえてるから頭下だよ~て言ってるといいよとも言われまた逆子になるのも嫌だったので旦那とずっと言ってました‼笑 効果があったのかそれ以来一度も逆子にならず臨月まで来ました‼

かな助さん

27週で逆子と言われ、31週で戻りましたよ(*^^*)

逆子体操をヒマさえあればしていました☆

お腹の下の方をポンポンしながら、頭はこっちだよーと毎日話し掛けてましたよ♪

私は先生からほとんどの人が時期が来たら治るから大丈夫と言われました(^-^)

お腹が大きくなってからの逆子体操は大変ですが、頑張って下さいね(*^^*)

ひまひまむ

逆子と言われ、帝王切開の日も決め、最後の検診36週で戻ってました\(^^)/

逆子体操もやっていましたが、あとは子宮を温めて、赤ちゃんに頭はこっちだよ〜と話しかけていました*\(^o^)/*

逆子直るといいですね!!

ポコ太郎

逆子体操のおかげで治ったのかどうかはわかりませんが、治りましたよ!^ ^
逆子体操しんどいですよね…(>_<)
なおるといいですね^ ^!