HYmama
こんばんわ!︎۬৺۬
お気持ち分かります..
つわりしんどいですよね
(´⌯ι_⌯`)(´⌯ι_⌯`)
あたしもかなりきつかった
のですが
しょっちゅういらいらしち
ゃってました(>_<)(>_<)
上の子がいるとなおさら大変
ですよね..
AKIRAママ
こんばんは!
とてもよくわかります( ;∀;)
私は主人に早く帰ってきてもらって、息子と主人の二人分のご飯は作ってもらいます(>_<)
今切迫ぎみで自宅安静なので、遊びたい息子にイライラしたり…
ゆっくりする時間がほしいですよね(>_<)
kaana☆
分かりますー‼︎‼︎
私も2人目の妊娠がこんなにも辛いとは思ってなくて悪阻ピーク時は毎日が地獄でした…
夜ご飯は旦那に買ってきてもらう事が出来ても朝晩の息子のご飯が本当に辛くて辛くて。終わりが来るとは言いますが一体いつが終わりなの…もう無理…と旦那に弱音はきまくりの日々でしたね💧
コメント