※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紘紀
妊活

基礎体温が上昇中で、生理予定日に茶おりがなく、体の痛みもある。期待と不安が入り混じっています。

基礎体温昨日より上がったには上がったけど.....
このまま上がり続ければいいけど.....
ちなみにいつもは生理予定日2、3日前ぐらいから茶おりがありますが今回はありません。
それに加えて骨盤、おしり、下腹部、胸の痛みがあるので少し期待してますが.....
不安要素満載です😭

コメント

ぷにぷにくん

わたしが妊娠がわかった月はいつもの生理痛+あきらかに骨盤や背中が張り重だるくなりました。
とはいっても妊活を意識してなければ見過ごすような些細なレベルですが、意識していたのでこれはまさか!?と思いましたよ✨
妊娠成立している事を願っています!!

• 紘紀

紘紀

同じ感じですね!
    私は生理痛がいつもならお腹腰に重くて痛くなるのですがその重い感じがなくただただ痛くて.....
    基礎体温を見るとガッカリなのですが症状的にワクワクなので複雑な気分です😭

• 1月17日
初めてのママリ

全体的に低い気がします💦

• 紘紀

紘紀

低いですよね.....
    いつもガタガタのグラフで基礎体温あてにならないのかなと思っていまして.....

• 1月17日
アン

7日と16日にガクッと下がっているのは寝不足など何か思い当たることはありますか??結構ガタガタなので微妙ですが、いつもと違う症状があるのは期待してしまいますよね。
私は微熱、冬で足が冷えて寝れないくらいなのに火照る、耳鳴りが頻繁、甘いもの拒否などがあり、何か違う…って感じでした。

• アン

アン

ちなみに妊娠分かった月の基礎体温です。私は小刻みにガタガタですが、できたかどうか気になりすぎて寝不足でガタガタです笑

• 1月17日
  • 紘紀

紘紀

おそらく寝不足だと思います。
    ソワソワしてからなのか最近一度20時からソファで寝て22時ぐらいに寝て寝室行くのですがそこから寝れなくなって0時1時に寝ることが多くなってしまって.....
    いつもと違う症状が生理予定日の1週間前から今も続いてるのでかなり期待はしてるのですが不安もありで複雑な現状です

• 1月17日