※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

質問ではなく朝からキュンとしたので投稿します。(中傷・批判コメント…

質問ではなく
朝からキュンとしたので投稿します。
(中傷・批判コメントはいりません、、)



結婚してもうすぐ7ヵ月
お互いに子どもも欲しかったため
すぐに妊娠発覚
産院からの安静指示が
年末に出て以降は
家事も積極的にしてくれて
本当に助かっています。
8歳年上ということもあり
優しく私のワガママも
寛大に受け止めてくれています。

そんな旦那ですが
結婚以降は付き合っていた頃の
甘い関係ではなく
恋人から家族になった感じで
少しだけ寂しく思っていました。
私の気持ちは変わらず
旦那の気持ちは落ちつき
なんだか片想いしています。笑

昨日は仕事で疲れていたためか
先に寝室に行き寝ていました。
私はTVを見ていたので
そこは全く気にしていませんでした。
しかし今朝起きてきて
「昨日の夜はゴメンね」と。
何の事か分からず???の私。
話を聞くと
「1人になる夢を見た」と。
どうやら先に寝たせいで
私が離れて1人になるという夢を
見たらしいです。笑
今日は朝起きてから仕事に行くまで
いつも以上に優しく
「好きだよー」と
付き合っていた頃の感じで
なんだか嬉しくなったので、、♡

毎回は可哀想だけど
たまになら
こんな夢を見てもらうのも
悪くないなと思ってしまった
意地悪な嫁です、、笑

コメント

(´-`)oO

なんですかぁ🤤
朝から幸せな話をごちそうさまでした🤤❤️❤️❤️年上の旦那さんって素敵だなって思いました(∩´∀`∩)♡

  • にこ

    にこ

    年上なので
    落ちつきすぎてますょー。笑 

    • 1月17日