※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

ごめんね。が一切言えない旦那。悪阻ある中、娘を保育園迎えに行き買い…

ありがとう。ごめんね。が一切言えない旦那。
悪阻ある中、娘を保育園迎えに行き買い物して
帰って夜ご飯作り。お風呂に入れる。寝かしつける。
旦那が帰りが遅かったので連絡すると返事無し。
一時して、今日急遽お客さんと飲み会なって今飲んでるから。
と連絡。なんで、一瞬たりとも連絡ができないか。聞いたら
忘れてたー。…だけ。ごめんの一言もなし。
こっちは、必死で気分悪い中せっせ家事して
帰りを待ってたのに…。と言うと。
こっちは仕事なんだよ!!!!!と逆ギレ。
私が悪いんかよ。
終電ぐらいにまた電話してきて駅まで向かいにこいと。
ごめん、来てくれないかな?とかなんで少しも
ごめん。が言えないんやろ。
吐き気で毎晩のたうち回ってるの知ってるくせに
ほんとに人ごと。自己中。
俺は仕事してるんだ!ばっかり。
いや!私もフルで仕事してるしそれに子育ても家事もやってるわ。
クソすぎて殺意。
本気で離婚考えたくなった。
今は妊婦で情緒不安定なのはわかるけど
やっぱり今後ずーーーっとこんなのが続くのもきつい。
とにかく酒癖が特に悪い。
毎日四六時中ゲーム。
ストレスでしかありません。
それに旦那の両親も頭おかしいし。
旦那の父親と旦那がほんと同じ。
酒癖も自己中も亭主関白。
俺おらな生活していけないとでと思ってる。
こんな思うのおかしいでしょうか。
こんなことで離婚きりだすのはおかしいですか?
まだ我慢が足りないでしょうか??
結婚して4年。酒に飲まれる旦那に沢山
迷惑かけられ、過呼吸にも何回もなった。

コメント

はじめてのママリ

離婚していいとおもいます。
お二人目妊娠中とゆうので 色々考える部分もあるかと思いますが ストレスにしかならない旦那はいりません。
離婚したあと、実家に入ったりしなければ 母子手当や 養育費とればそのお金も入りますし、とりあえず 児童手当も入ります。 母親の医療助成もあります。 無理なことはないです。

はっぱ

離婚については本人たちが考えることなのでなんとも言えないですが、
結局駅まで迎えに行ったんですか??
つわりなのわかってて、その前のやりとりで逆ギレしてるくせによく、迎えに来いなんて言えますね💧
わたしなら、無理。といって無視します。
上の子寝てるとはいえ、置いていくわけにもいかないし。

飛べないポッポ

分かりますねぇ💦うちもありがとう。ごめんね。美味しかったよとか全く言いません💦確かに離婚も考えてますがただはい、離婚じゃあつまらないので子供の方と私の方貯金するだけして働けない年になったらポイしてやろうかと思ってます😂老後金ないとキツいですからね🤭そんなん知るか😂って思いますけど💦所詮旦那は他人なので今は我慢してますが子供を味方につけてこういう父親なんだからと今洗脳してます😂いつか旦那が子供にけなされれば良いと思ってますね🤭

m&m

お疲れ様😌💓

ただ どこの旦那さまもゲームはしてますよ (笑)

自己中具合いですが

あなたの認識が ちょっと 読みが甘かったのかな?と思います🎵

男性は女性より はるかに 弱い生き物です✨

とても ナイーブだし 傷つきやすい (笑)

口と態度はビックL

これは 精一杯の強がりです

惑わされないで 下さい(^^)

強い仮面をかぶった アリさんだと 思って下さい

ただ このアリさんが王子になる事もあります

それは あなた次第です🎵😃

ひたすら 旦那さまを 労い
たくさん誉めてあげると
単純なので 成長が早まります✨

妊娠中で いたわる?ありえない私は具合悪いのにと ストレートに伝えると ぶつかります😌

ただその辛さは 同じ女性の妊婦は 誰よりもあなたが 頑張ってるのは 見に染みてわかりますよ❤️☺️

夫婦なんだから 共感してくれと 思いますが 共感出来るまで育てあげるか、共感は求めず割りきっちゃうかは あなた次第です✨

ファイトです👍️