※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けんともよ
お仕事

在宅ワークできるお仕事について相談です。出産後に何かできる仕事があれば教えてください。

iPadや携帯を使って在宅ワークされてる方いらっしゃいますか?◎
もうすぐ出産なので今は仕事もしてなくて出産後にでもなんかできるお仕事あれば教えていただきたいです!

コメント

無果汁

余裕がある日はモーニングコール、暇な時にnaverでまとめ記事を書いてます🙂
モーニングコールは1件50円~90円程度、naverは完全に出来高制です。
まとめ記事の方は自分の得意分野やこれから検索のヒット数が増えるものなど考えて書かないといけないので簡単ではないと思います。(炎上(良い意味で)して10万程度)
他のものは危険なものが多いので安易に手を出さず始める時は慎重に考えてから始めた方がいいです。
結局のところ端末で出来る在宅ワークはお小遣い程度にしかなりません😓
私の場合はネット応募で詩や挿絵、絵本の作品を募集しているコンテストなどに応募して賞金もらったほうが確実でした😊