※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週5日の初産婦です。2日前におしるしがあり、生理痛のような痛みが不規則にありますが、陣痛が来る気配がありません。陣痛を促す方法や痛みの程度について教えてください。

38w5d初マタです‼︎

2日まえの朝に
おしるしが来てから
軽い生理痛のような痛みが
不定期にあるのですが
中々陣痛が来そうにありません🥺

おしるしが来たその日に陣痛来た
っていう人もいれば1週間後とかゆうのも
調べてみてみたのですが、、、🥺

陣痛をあおる方法や
これぐらいに陣痛が来たってゆうのを
参考程度に教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

私の場合正産期に入ってからウォーキングやスクワット、その他ジンクスいろいろ試しましたがけっきょく予定日2日前に産まれました😂
前駆陣痛もおしるしもあったのですがなかなか繋がらず、でも陣痛があった日もウォーキングはしてました!

まり

私は初めておしるしがきてから、約2日後に産まれました!
陣痛はおしるしから次の日ですね。
おしるしがあるならドキドキですね!
あともう少しで赤ちゃんに会えますね☺️応援しています✨

なっつん

おしるし出たのならば毎日どきどきですね〜😊
一人目と二人目はおしるし出てから一週間後に破水からの陣痛、三人目は5日後に陣痛が来ました!
おしるし出た日が既に予定日翌日だったので毎日30分のウォーキング、雑巾掛け、階段昇降、テレビ見ながらスクワットとバランスボールをやっていました(笑)
あとはオロナミンCで気合も入れました😂
どれが効くかは個人差があるようですが、動いて子宮口柔らかくすると安産につながりますよ🙋‍♀️

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

私は1人目おしるし36と38週に一回ずつありましたが、結局予定日に高位破水して促進剤2日使って産みました。2人目は前駆陣痛7日間、おしるし11日間産まれるまで毎日ありましたよ。
毎日今日産む宣言してたので、産む産む詐欺と旦那に言われてました(笑)

YSK

おしるしきた3日後に産まれました☺️
夜焼き肉食べに行って寝て3時ごろ
お腹くだしたような痛みで起き
出産しました、予定日8日前でした!