※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

夜間断乳後、毎日夜泣きで辛い。どうしたらいいかわからず悩んでいます。泣き止まなくて困っています。治る時期はわかりません。

年末に夜間断乳したものの毎日毎日夜泣き…
抱っこされるのも嫌だと仰け反って暴れてすり抜けようとします。眠れないとか、生き物としてやばいと思うんですが🤣眠いなら寝ろって思ってしまいます笑
毎日キレそうになりながらとりあえず抱っこしたり気を引いたりちょっと置いておいたりしてるんですが、全然泣き止まなくて。。ほんと嫌になります。。
いつになったら治るんでしょうか?

コメント

1姫1王子

明るい部屋で一度しっかり起こしてから寝かせてもダメですかね?
うちはだいたいそれで落ち着いてたんですけど。

• ままり

ままり

ありがとうございます😊明るくしてもおもちゃ出してもパニックで泣き止まなくて😭
    まだ夜間断乳しきれてないんでしょうか💦

• 1月17日
  • 1姫1王子

1姫1王子

そうなんですね😦
    寝かしつけはどうしてますか?
    寝かしつけが授乳や抱っこだと、目が覚めたときに状況が違うから泣いちゃうみたいですよね。

• 1月17日
  • ままり

ままり

寝かしつけは布団に転がしておくと勝手に寝るのですが…夜中に起きた時は寝てくれません😭ありがとうございます😊

• 1月17日