※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこうど
家族・旦那

愚痴ります。いま、生理前4日ぐらいで、イライラとおりもの多くて、なん…

愚痴ります。

いま、生理前4日ぐらいで、イライラと
おりもの多くて、なんだか陰部かゆかったり
口にも口内炎できて、、イライラしてんのに😭

旦那は、、当たり前のように
ご飯を3品出したら
『たりんし、こんなんじゃ。漬物とか出してよ』
としかめた顔で言ってきました😡😖

魚煮付け、豚汁、サラダじゃ少ないですかね。。

私は11月くらいから、右腕がだるくて痛くて
整形外科に通ってますが、まだ痛くて
なるべく右使わないように気をつけてますが😥

こんな状態で、バイトしたくてもまだなかなか
迷ってて出来ず☹️

旦那は、私がなんもしてないし、料理下手だし
不満をぶつけてきます最近。。

旦那お母さんは、料理上手くて何品も
作ってたみたいです。

惣菜とかは、買うのはなんか言われるんで
出せないです😥
旦那お母さんとか、惣菜出した事ないみたいで。

うちの家庭は、共働きでしたし
惣菜でたり、普通でした。

はぁぁ、、ストレスです。

料理教室通いたいけど、バイトしなきゃだし
腕が痛いし、☹️
楽してるかな私。。

結婚して、3年たちました、子供は2年前
出産時心拍なくなってて死産しました。
それから、去年初期流産

今子供いません。。ほしいですが😔

いいことないかなー

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さん何様ですかー😭😭😭
私も結婚3年目で子どもいません。そして生理4日目です。笑

生理中は不快感だらけだし、ましてやホルモンバランスに左右される時期だし、ご飯3品十分です‼︎

一般家庭では惣菜が出てくることもあります。頻度は家庭によりけりだと思いますが…。

りこうどさんは楽してないし、頑張っていると思いますよ💕どんどん愚痴って発散して下さい‼︎

  • りこうど

    りこうど

    ありがとうございます😭
    なかなか上達しませんがね、、私も悪いですが
    食費考えながら作ったら
    そんな、いろんな料理できなくって。。😩

    キツイけど、少し料理かえたり頑張ってみますね👌

    • 1月17日
noa

ご飯のおかず十分ですよ!
我が家では子供がグズグズだったり私が体調悪いと2品だけのときもあります💦
主さんすごくがんばってます。
不満言うの旦那さん間違ってます💦
しんどい中ご飯作ってもらってるのにありがとうって言うべきです😣

  • りこうど

    りこうど

    温かい言葉ありがとうございます🥰
    なかなか、、仕事から帰って
    なんだか疲れを私に当たるみたいな😢
    料理教室通ったら?とか
    言われそうです。

    前はありがとうて言ってましたが、今は全然😝

    • 1月17日
  • noa

    noa

    分かります😭
    私もよく旦那から仕事のストレスとか疲れ私に当たってきます😫
    ほんと嫌ですよね😥
    仕事して家事してって大変なのに料理教室に通ったらって言われたら私だったら文句言いまくります💦

    前は言ってたんですね✨
    なんでも当たり前に思ってほしくないですよね😣

    • 1月17日
  • りこうど

    りこうど

    同じですね、、なんで男は仕事疲れとか八つ当たりしてくんだろう😭😵
    いやですねーほんと!!

    疲れてると機嫌悪いし
    こっちがイライラしますよね😖
    料理下手なのは、どうにかしたいですけど。。
    なかなか時間かかるし。

    道具揃えなきゃってかんじだし。。
    楽しく料理したいです😅

    ほっときます、旦那は!

    ありがとうございます😊💕

    • 1月17日
まま(24)

私は毎日時間を持て余していて料理ぐらいしかやることがないので美味しいって食べてくれるかな?と喜ぶ旦那を想像していつも沢山作っています。
最近の献立だと
「麻婆豆腐、餃子、ナムル、中華スープ、冷奴」
「ミラノ風ドリア、カニクリームコロッケ、ミネストローネ、マカロニサラダ」
「タコライス、味噌汁、ポテトサラダ、野菜炒め」と頑張って作っているんですが、
こんなにおかずが多いから食費がかかるんじゃないの?
俺んちはおかず一品で育ってきたこんなにいらない。と言われます😭
何時間もかけて漬け込んで作った唐揚げもドバドバマヨネーズかけられたりとなんかもう最近は旦那のために作る気失せました😅笑
食費だって毎月25000円でやりくり頑張ってるのに…

  • りこうど

    りこうど

    すごいです🙌お料理好きなんですね💕✨

    私も時間はあるのは、ありますが、なかなか5品は出来ないですね。。

    • 1月17日
  • まま(24)

    まま(24)

    好きではあるけどずっと実家ぐらいで母に作ってもらっていたので旦那と一緒に住むようになってから頑張ろう!って張り切りすぎたのかもしれないです😥
    その結果こんなにいらないとか言われたので適当に出すことにします…笑

    • 1月17日
  • りこうど

    りこうど

    えらいです!
    私も実家暮らしで
    33までなーんもしないで
    仕事だけしてたので、
    料理がなかなか😭

    旦那さん、贅沢ですね(笑)😅🙌

    育った家庭環境によりますよね。。

    うちの実家も、あまり品数は多くなくて
    姉妹だったし、父もおかずあまりいらない人だったから😝

    旦那の家庭とは全く違いますね。
    旦那は末っ子、姉、兄がいます。旦那のお父さんは、
    口うるさく、外食はほとんどしなかったみたいで😵
    旦那お母さんは、料理がうまいんですよね、、。

    わたしも、適当に頑張ります!😊ありがとうございます💕

    • 1月17日
あいうえお

昨日我が家はとんかつ、キャベツ、目玉焼きのみでした笑
丼一品の時もありますよ!!
逆に食べたくもない副菜出されてもって言われるときあるくらいですから笑

  • りこうど

    りこうど


    いいですね🥰‼️

    • 1月17日