※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーまん
子育て・グッズ

出産直前に上の子がママにべったりになることはありますか?体調不良が原因で、子供が過剰に甘える状況で、前駆陣痛も感じる中で心配しています。

出産直前に上の子がママにべったりになることはありますか??2日前からインフルで体調崩してたのが原因なのか、何か察して抱っこ抱っこになったりいつも以上に泣いたりと今日1日すごくて…昨日の夜中は私とくっついてないと寝なくて顔に乗ってきて寝たりと大変でした…寝起きも必ず泣いて泣き続けたりと😫
先程おしるしもあり、前駆陣痛とやらもきてるので私自身そろそろかなーとは思っているんですが😔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ出産まで数ヶ月ありますが、めちゃくちゃママにべったりです😰少しでも居なくなると泣くし特に夜はヤバいです😭夜泣きも急にしたり、何か察してるのもかもしれないですよねT_T

ぽにょん

そろそろ出てくんかな?って分かってるんじゃないですかね?
赤ちゃんってそういう感じの持ってますよね💦