※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗
家事・料理

今日は旦那のリクエストでカツ丼にしたんだけどなんか味が濃くなってし…

今日は旦那のリクエストでカツ丼にしたんだけど
なんか味が濃くなってしまった🥺💭

息子は6時ごろ夜ご飯済ませて(うどん食べたけど)

旦那8時頃帰ってきて一緒に夜ご飯食べたけど、、、
2人して『ん🙄?』ってなったwww
醤油入れすぎたかなぁ。

なんだろう。いつもと変わらないんだけどなぁ😞

料理のレパートリー増やしたいし上手になりたい。

コメント

ぽんきち

めんつゆと砂糖で作ると煮物もカツ丼もきんぴらも失敗しらずですよ☺️💓

  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗


    そうなんですよね!!

    めんつゆは味が決まりますよね😢
    これからはめんつゆにします💦

    • 1月16日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    めんつゆ様々ですよね😭💕

    • 1月16日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    万能ですよね😳💕

    • 1月16日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    我が家は常に2本以上ストックしてます🤣(笑)

    • 1月16日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    ストックって大事ですよね😅💕

    ケチャップとかマヨネーズはやたらストック多いです😅💕
    後、ツナマヨとコーンとカレー粉はなぜかストックがあります🙄💦

    • 1月16日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    ツナ缶は我が家もストックしてますが、なぜか毎回ケチャップはストック忘れます😂💔

    • 1月16日
  • 𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    𝚊-𝚌𝚑𝚊𝚗

    旦那も息子もケチャップ好きなのでいつのまにかストックする様になりました😞✨

    • 1月16日
  • ぽんきち

    ぽんきち

    自分がケチャップ好きなのにストック忘れて主人の好きなマヨネーズをストックしちゃうんです🤣(笑)

    • 1月16日