※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキー
妊活

稽留流産の手術後、生理が遅れて不安。基礎体温も不安定で排卵不明。右卵巣付近が時々痛む。生理が戻るまで不安。

12月12日に、稽留流産の手術をしてからいまだに生理がきません。病院では30から40にち程でくるといわれましたが、30日突破してしまいました。生理がくるのか不安すぎます。。
基礎体温もつけはじめましたが、ガタガタで、排卵しているのかもわかりません。。
そして、右の卵巣がある位置くらいが、時々痛みます。。
心配です。。とりあえず生理が戻ってくるまでは普通の状態ではないからっと先生に言われましたが、不安すぎます。。(இ﹏இ`。)

コメント

私も術後は40日超えて生理きました。不安になりますよね。
基礎体温をずっとつけてましたが、1回目の生理が終わるまでホルモンの影響かガタガタでした💦
次の生理が待ち遠しいですよね💦1回目の生理の後は規則的に戻りましたよ!3回目の生理の後今の娘を妊娠できました😊

• クッキー

クッキー

コメントありがとごさいます( *´艸`)
    40日超えたんですね、、病院行こうかと思ったのですが、もう少し様子みようかな、、😭😭
    やっぱり、すごくガタガタなもんなんですかねーー。。普段は待ち遠しくない生理が待ち遠しい😭😭😭

早くさすがれたんですねーー❤️
    時々卵巣らへの下腹部がチクチクするのが気になって、、そんな事はありませんでしたか?💦💦💦

• 1月17日

退会ユーザー

お身体まだお辛い時期ですよね💦お気持ちお察しします😔
    早く授かれたんですが、やっぱり流産してなかったら今頃は😣とか考えてしまってました💦
    下腹部のチクチクはなかったんです😣もしかしたら排卵してるのかもですよね🤔

もし心配でしたら受診された方が安心ですよね!診察してもらえたらもうすぐ生理きそうなのかも教えてもらえそうですし😊

• 1月17日
  • クッキー

クッキー

あ、下にお返事してしまいましたー😭😭

• 1月17日

退会ユーザー

はい、体の中は見えないですし、心配ですよね💦
    何もないといいですね😣
    お大事にしてくださいね😣💓

• 1月17日
クッキー

そーですよね。。またすぐ戻ってきてくれたとしても、またなったら、どーしよーっとか思いますし😭😭😭

なんか、手術してから、チクチクが結構頻繁で、、、😭😭

週明けまで来なかったら病院行ってみようかと思います😭😭
ありがとうございます😊😊😊