※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純ちゃん
雑談・つぶやき

質問ではないのですが、使ってみて確かな効果があったので、参考までに…

質問ではないのですが、使ってみて確かな効果があったので、参考までに書いてみました❗

ここ数日、子供の咳が酷くて病院を受診してお薬もいただいていたのですが、特に効果も見られず😭夜も眠れない息子がかわいそうでどうにかならないかと思っていたところ、、、

足の裏にヴェポラッブを塗って靴下を履かせたら、何と数十分で咳が止まりました😵直前まで食べたものを吐き戻しそうにしていたぐらい、辛そうな咳をしていたので、、、その効果に驚きました💦

個人差があるので、一概には言えませんが息子には効き目がありました❗辛い咳で悩んでいる方がいらっしゃれば、参考までになれば幸いです🍀

コメント

るなここ🐱🐱

すごい
参考になりました♡

うちも
お薬飲んでるんですが
セキすごくて
セキこんで食べたもの
何回も吐いちゃうので...😭

明日、
ヴェポラップ買ってきます♡
試しにやってみます♡

• 純ちゃん

純ちゃん

お子さん、お辛いですね💦ℳさんも毎日看病で大変ですよね😞参考になったようで、嬉しいです😊

イギリス?の方では民間療法でメジャーのようなのですが、半信半疑で試したところ、本当に効いたので驚きました👀何なら病院のお薬よりも効くかもしれないです😅

ちなみに、今夜はお風呂上がりの20時に塗って1度も起きてません😊

生後6ヶ月のお子さんから使えるようで、使用量の上限があるようなので、それに気をつけて使ってみてください。合わない場合もあるようなので、その点も気をつけてみてください。

早く体調が良くなりますように😌🍀

• 1月16日
  • るなここ🐱🐱

るなここ🐱🐱

子供が体調悪いと
    見てるの
    つらいですよね...😭

えー、そーなんですね💊
    民間療法で
    メジャーなんですか😆
    さっそく試します✨
    あたしもセキすごいので