※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ
妊活

高温期7日目に吐き気があります。化学流産経験あり。着床時に症状が出る方いますか?

高温期7日目、まさに着床の頃に吐き気がします。
1人出産してますが、その時にはそんなことはなく、吐き気を感じた時は、化学流産しています。
なので今回もダメかなぁと…
同じように着床の頃に何か症状が出る方はいらっしゃいますか?

コメント

ふらわー

今高温期12日目なのですが、まさに高温期7日目位の時胃がムカムカ?胸焼け?みたいになりました。普段胃は健康で(笑)つわり以外ムカムカした事がないので、まさか着床に関係が?と期待もしちゃいます。ただ今の時点で妊娠してる兆候はなく、リセットも近いのかなと思います。

• たんぽぽ

たんぽぽ

期待しちゃいますよねf^_^;)
    妊娠してる兆候がないということは、フライングもされないですか?
    私はフライングの常習犯で…笑
    高温期9日目からソワソワします(≧∇≦)

• 5月13日
  • ふらわー

ふらわー

期待しちゃいます(*´꒳`*)まだフライングしてないですが、そろそろしちゃおうかな!と思ってます(ง°̀ロ°́)ง怖いです(笑)

• 5月13日
  • たんぽぽ

たんぽぽ

よろしければどうだったか教えてください‼︎
    怖いですよね〜
    私も今までに何本、検査薬を無駄にしてきたか…笑
    高温期何日目にされますか?
    ふらわーさんに、コウノトリさんが来てくれますように☆

• 5月13日
  • ふらわー

ふらわー

私も娘を妊娠した時は何本使ったか(笑)
    あと2日位まとうかな( ´›ω‹`)と思ってます!ありがとうございます。お互い頑張りましょう♡

• 5月13日