※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

のびおりとは何か、排卵に関連しているのでしょうか。教えてください。

のびおり?というものはなんなのでしょうか。先ほどから皆様の投稿を拝見させていただいてたのですがちょくちょく目にします。それとのびおりとサラサラなどよくわかっていないので排卵のこと教えてください‼︎のびおりで少し経つと排卵?してるのですか?回答お願いします!

コメント

らら

のびおりが出ると24時間〜36時間以内に排卵すると聞きました!
ちなみに私の場合はのびおりが出る体質ではないらしく、それだと判断できないですʕ*̫͡*ʔ
旦那の奥さんが3人目で今5ヶ月なのですが、毎回のびおりで排卵日を見ていると言っていました!羨ましい限りです…!

らら

間違えました笑
旦那の【友人の】奥さんです!笑

hello😊

排卵の2~3日前からのびおりが出始めて、排卵が終わるとのびないクリーム状のおりものになります。
のびおりはスライムや卵白の様な状態です。
福さん式という方法があるので一度検索してみてください(*^^*)