※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんぽ
子育て・グッズ

江戸川区で子育て中の方へ質問です。引っ越しを控えており、ベビー用品店の情報を教えていただけますか?江戸川区篠崎町に転居予定です。

江戸川区で子育てしてる方に聞きたいです!
来週、愛知から江戸川区に引っ越します。もうすぐ2歳になる子どもがいるのですが、江戸川区にお住まいの方は、どこでベビー服やおもちゃなど、買われますか?
現在住んでいる愛知の自宅付近には、西松屋などベビー用品店が多いのですが、都内はそういうお店があるのかなと…。

参考までに教えてください💦

江戸川区篠崎町に転居予定、車有りです!

よろしくお願いします🙏

コメント

WYR

鹿骨に西松屋ありますよ~。
他にも車で走っているとちらほら見かけます。

時間に余裕があって車なら、葛西、亀有、南砂、市川、原木、船橋などショッピングモールも多々あるので困らないと思います😊

• ゆきりんぽ

ゆきりんぽ

そうなんですね!
    ショッピングモールが多くあるのなら安心しました!ありがとうございます!

• 1月16日
みゆき

江戸川区内に何店舗も西松屋ありますよ😊
葛西にあるアリオには、赤ちゃん本舗も入ってるし、隣にあるホームセンターの中に西松屋とユニクロ、GAPのアウトレットがあるので、ベビー服とか買えますよ😃

篠崎に住まわれるなら、WYRさんが仰られてるとおり、鹿骨に西松屋があります😊
私はこの近辺に住んでいるので、よく利用してます😁

• ゆきりんぽ

ゆきりんぽ

アカチャンホンポあるんですね…!
    西松屋が近くにあるのは助かります😭
    みゆきさんも住まいが近いんですね…!その辺りって、大きい公園や室内遊び場とかはあるのでしょうか😫💦

• 1月16日
  • みゆき

みゆき

大きい公園となると、篠崎公園と葛西に総合レクリエーション公園があります😊
    私は生まれも育ちも江戸川区なので、子どもの頃、両親がよく遊びに連れて行ってくれました😊
    大きな公園じゃなくて、街中にある普通の公園はいっぱいありますよ‼️確か江戸川区は23区内で一番公園が多いって言われるような🤔
    室内遊び場は、共育プラザや健康サポートセンター内にある子育てひろばがありますが
    、私は一度も利用したことがないです💦

• 1月16日
まま

江戸川区住みです。
篠崎ですと隣駅にコルトンプラザもありますし割と子供用品はすぐ買える環境にありますよ😊