※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごんちゃん
妊娠・出産

妊娠8週目で、悪阻は軽いが夕方にやる気が起きない。怠けているのか心配。

現在8週目です。
想像していた悪阻は気持ち悪くなってしまう。匂いに敏感になる。などだったのですが、私の場合そこまで酷くなく、あまり吐き気などはありません。
ただ、夕方くらいになるとほんとに何もやる気が起きません。ご飯作らなきゃ。洗濯物取り込まなきゃ。とは思うのですが、ほんとに動きたくなくて困ってます。
これはただただ怠けてるだけなのでしょうか😢?

コメント

y.

妊娠中はだるくなりますよ〜😭💦
ホルモンバランスのせいもあるかと…

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    物凄く怠いんです😖😖
    ホルモンのせい、、、
    なるほど〜🤔
    とりあえず今日は近くのすき家で夕飯買ってきてもらいました😢

    • 1月16日
  • y.

    y.

    いいんですいいんです😊✊🏽我が家もしょっちゅうありますよ!妊娠は大事な事なので、体にも心にも負担かけちゃいけないです🥺

    • 1月16日
  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    ありがとうございます😢❤️
    初めての妊娠でいろいろまだわからなくて💦
    張り切らずいい具合に力抜こうと思います!!!

    • 1月16日
なっそん

私もそんな感じでした〜
常にダルくて動きたくない、ずっと眠いって感じでした😊
こういうつわりもあるのかな?と、、、

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    これも悪阻なんですね😳😳
    悪阻にもいろいろあるんですね〜🤮

    • 1月16日
nao

いやいや、妊娠中は倦怠感が半端ないので、全然怠けてないですよ!😭

  • ごんちゃん

    ごんちゃん

    そうなんですね😢
    そう言っていただけると気持ちが楽になります😢😢

    • 1月16日