※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma🐣
その他の疑問

同じくらいの3ヶ月前後の赤ちゃんがいる方は、日中赤ちゃんと2人のとき…

同じくらいの3ヶ月前後の赤ちゃんがいる方は、日中赤ちゃんと2人のときどんなことして過ごしてますか??毎日外出てますか???出てる方はどこに行ってますか💦?
あと、お昼ご飯どんなもの食べてますか🤔?

私は午前中起床して遊んでもらってる間に朝ごはん食べて洗濯干したり掃除したりして、昼寝させてる間にお昼食べて、起きたら一緒に遊んで、またお昼寝させて夜ご飯の準備してって感じです。

外に出ない日もあるんですが、外に出るときは1回目のお昼寝終わったら私のお昼ご飯買うために駅前まで行ったり、買い物のためにスーパー行ったりくらいなので徒歩5分10分の距離です💦

お昼は家で食べるときはご飯に夜ご飯の残りのおかずとか冷凍食品とか簡単にチャーハンにしたりとか、袋麺とかで済ませちゃっていて、お散歩ついでに結構外でお弁当買ったりパン屋さん行ったりしちゃうこともあって、お昼ご飯では栄養バランス最悪でとりあえずお腹満たしてるって感じになってしまってます😂😂😂

コメント

私もそんな感じです☺️
週1、2回外出ないことあります。お昼は冷凍パスタが多いです🍝美味しくて便利なので😁

• ma🐣

ma🐣

ありがとうございます😊
    冷凍パスタも手軽でいいですね🌟

• 1月17日