※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がストローマグでミルクを飲む移行について、ビーボックスのシッピーカップを購入予定です。1.どのくらい買えばいいか?2.外出時はストローマグで水分補給する予定です。

現在生後9ヶ月の息子を育てています👶🏻

哺乳瓶を卒業させたくて、ミルクをストローマグで飲むように完全移行させたいと思っています。

現時点ではもう赤ちゃん用の麦茶や野菜ジュース、りんごジュースなどはストローでガンガン飲めます。
が簡易なストローマグで体勢を崩して飲むとダラダラこぼれてくるので、こぼれないビーボックスのシッピーカップ?(写真あり)を購入予定です。

①どのくらいの数買えばいいのでしょうか?
②お出かけの際、ストローマグいっぱいに入れておいて水分補給のときにちょっとずつ飲む感じですか?

教えてください!お願いします🙇‍♀️

コメント

ゆ

これめっちゃいいですよ🙆‍♀️
洗う時少し大変ですが
二個買いました😌
外用と、家用で購入しました

外に行くときは空で持っていき
ジュースなど保温袋に入れておいて飲むときに入れるとゆう感じにしてました

冬なら保温袋は必要ないと思います

夏は麦茶など買ってからあげてました!その方が冷えてるものをあげれると思うので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際に使ったことがある方のめっちゃいいですねにすごく後押しされます😊

なるほど!
    とても参考になります。
    今すぐポチってきますありがとうございました🥺🙏✨

• 1月16日
  • ゆ

よかったです😌
    西松屋で安かったのですぐ買いましたー😆

• 1月16日