※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yK
家族・旦那

毎日毎日バタバタ終わる。洗濯してご飯作って子どもの相手して当たり前…

毎日毎日バタバタ終わる。
洗濯してご飯作って子どもの相手して当たり前のことなんは、わかる。
掃除しても子どもにすぐ散らかされる。

旦那おる時にしたいが、旦那は、子ども見てくれない。
それなのに旦那は、家おるんやからできるやろと簡単に言う。子ども2人の子守しながら家事全般なんてしたことないくせに(>人<;)
子どもが寝てからしようと後回しにするあたしが悪いのは、わかってますが、酷くないですか?

コメント

miii

専業主婦ならそれが仕事かなと思うので旦那の言うことはもう無視です🤭
子供が毎日機嫌がいいわけないのにって感じですよね😅

• yK

yK

聞き流してますが、毎日のようにいろいろ言うてくるので流石にイライラしちゃって(>人<;)

• 1月16日
とも

私同じこと言われたら、はー?😰って感じになります💦
2人いたら大変ですよね💦
私1人でもまともにできてなくて、子守りしながらは大変ですよね😓
酷いと思います😭

• yK

yK

子どもを言い訳にしたらあかんってわかってるんですけど、時間があってもあっても足りなくて(>人<;)

• 1月16日
あい

年齢差同じです。
全然出来ませんよね💦
昨日同じようなこと言われてキレました。
じゃーお前やれよ!って言ったらグチグチ言ってました。

• yK

yK

上の子は、好き放題しますし、気付けば下の子におもちゃぶちまけたり(>人<;)
    目が離せないです(>人<;)
    言われたらキレたくなりますよね(>人<;)

• 1月16日