※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぴ
妊娠・出産

妊娠検査薬のオススメはありますか?薄い線が出たので他の検査薬も試したいです。反応がいいものを教えてください。

妊娠検査薬のオススメ教えてください!
ドゥーテストで検査したら薄く線がありました!
確信が持てないので他の検査薬も試してみたいのですが、反応がいいのはどれですか?
フライングではありません🌟

コメント

るん

経験上、ドゥーテストが一番他のよりはっきり出るかと思います🤔

• るぴ

るぴ

違う検査薬買ってまた検査するか、後日ドゥーテストで検査するか悩んでたんですけど後日の方がいいですかね😖💦

• 1月16日
  • るん

るん

お金がもったいなくないなら、他のためしてもいいかと思いますが、ドゥーテストでいいと私は思います🤔
    フライングじゃないならチェックワンファスト使う意味もないので、なおさらドゥーテストでいいかと☺️

• 1月16日
  • るぴ

るぴ

お金はもったいないですが、線が出た事が嬉しいのでドゥーテストを買ってきて数日間毎日検査してみようと思います♥︎♥︎!
    チェックワンファストはフライングじゃないと意味ないんですね😲!!
    近くに売っているので買いに行こうかと思っていたのですがドゥーテストにしようと思います!

• 1月16日
  • るん

るん

チェックワンファスト高いし、窓口?でしか買えないから、やるなら早期のうちにやった方がいいかなと☺️

• 1月16日
  • るぴ

るぴ

チェックワンファストは早期に検査してもハッキリ出ると思っていたので試す価値はあるんじゃないか?!と思ってました🤦‍♀️🤦‍♀️

• 1月16日
  • るん

るん

もちろん出ますよ!
    ただ、もう早期じゃなくても出る時期なら、あえてファスト使う意味はないかなって思いました!
    ファスト使うことは特に問題ないですよ!
    買うのがめんどくさいのでドゥーテストで十分でした(><)

• 1月16日
  • るぴ

るぴ

なるほど!とても参考になります☺️!!
    期待に胸が踊っているので自転車で30分かかりますがチェックワンファスト買ってきます!(笑)

• 1月16日
  • るん

るん

取り扱いがあるか確認したほうがいいかもですね!
    売ってないとこもあるので💦
    そして、ドゥーテストで陽性なら大丈夫かとおもいますよ💦

• 1月16日
  • るぴ

るぴ

確認済みなので大丈夫です◎!
    旦那が仕事から帰ってきたらドゥーテスト買いに行って明日の朝再検査します!
    旦那が帰ってくる前にもう一度陽性反応が見たいのでチェックワンファスト買って1人で検査しようと思います😖!
    お気遣いありがとうございます!

• 1月16日

フライングではないなら、私もドゥテスト使います!色々試しましたが笑、ドゥテストが分かりやすかったです😊
明日の朝イチでやってみて濃くなってたら可能性高いのでは?💓

• るぴ

るぴ

やはりドゥーテストですか!
    何箱か買ってきて明日の朝濃くなってたら毎日検査してみようと思います♥️

• 1月16日
🐰

今まで使った中で1番ドゥーテストが反応良かったです🙋‍♀️
高温期9日目でうっすら反応しました✨

• るぴ

るぴ

みなさんドゥーテストですね!他のは買わないでドゥーテストいっぱい買ってきます💪

• 1月16日