※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
妊娠・出産

多分男の子かなぁって私は思ってるんですけど。皆さんどっちに見えますか?よろしくお願いします(^-^)

多分男の子かなぁって私は思ってるんですけど。
皆さんどっちに見えますか?
よろしくお願いします(^-^)

コメント

ちるちる✩︎⡱

わたしも男の子に見えます!

  • るな

    るな

    ありがとうございます^o^

    • 5月12日
よっち

男の子に見えます(^_^)

  • るな

    るな

    ありがとうございます(^ー^)ノ

    • 5月12日
はーちゃん

男の子にみえます!😊💕

  • るな

    るな

    ありがとうございます(^ー^)ノ

    • 5月12日
deleted user

男の子っぽいですが、へその緒にも見えるような!?きがします(^_^;)

  • るな

    るな

    本当ですか?(ノ_<)男の子かなってワクワクしてたんですが(ノ_<)

    • 5月12日
おしゃかなさん

男の子ですね(*^∀^)

  • るな

    るな

    ありがとうございます(*^◯^*)

    • 5月12日
かおり🙈

男の子じゃないですか??
うちもこのアングル?のエコーありますが似てます😂😂

  • るな

    るな

    本当ですか(^ー^)ノありがとうございます(^-^)

    • 5月12日