※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SARA
妊娠・出産

生理が遅れており、検査は陰性。茶おりが出たが生理が来ず、おりものも減少。再検査をお勧めしますか?

こんな感じで妊娠された方いらっしゃいますか??

1/6が生理予定でした。
生理予定日1週間前位から、粘り気のあるおりものが多くでていて、1週間経っても生理が来ず、13日に検査しましたが陰性。
15日に茶おりが少し出たので、(いつも茶おりからそのまま生理始まります)このまま始まるな〜と思ってたら、始まらず、、。
多かったおりものも16日は少し落ち着いたかな?という感じです。

もう一度検査してみたほうがいいでしょうか?😰
おりもの減ってるのでこのまま生理来そうだなーとも思っているんですが😭

コメント

なつみ

最終仲良しから3週間経って検査薬してみてはどうでしょう?

まいたろ

まさに同じような状況です😭
このまま来ないようなら20日あたりにでも検査して陰性なら様子みようと思ってます。もともと生理不順ですが産後で生理がより安定してないのかな。と😓

• SARA

SARA

同じ状況だなんて、心強いです😭
    どちらでもいい状況であっても不安ですよね。
    なにか病気なのかなという不安が1番怖いです😭
    わたしも20日まで待って来なかったらもう一度検査考えようかなと思ってます。

• 1月16日
  • まいたろ

まいたろ

わかります😭何もないといいんですが😭

• 1月16日