※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
子育て・グッズ

従兄弟の結婚式と七五三で子供に着せるワンピースについてお店や色についてアドバイスを求めています。

10月に旦那の従兄弟の結婚式に呼ばれてます。
そのときに2歳9はヶ月と9ヶ月になってますが、おそろいのワンピースを着せたいです。
オススメのお店を教えて下さい!なかなか70cm〜のサイズだと90cmまでしかなく、ワンピースとなるときっと95cmくらい着てそうなのでお店難民です(笑)
11月には七五三もあり、次女には同じワンピースにカーディガンとか羽織らせたいです。

従兄弟の結婚式とかだと紺とか大人しめのワンピースのほうがいいでしょうか?子供らしくピンクとかのワンピースを着せたいなという気持ちもあります。
子連れで親戚関係の結婚式に参列された方の意見をお聞きしたいです。
私は紺のセットアップを着る予定です。

コメント

娘がちょうど1歳のときに私の従兄弟の結婚式に出ました!
鮮やかな可愛らしいピンクのワンピースにしましたよ。
お店はネットで、キャサリンコテージというところで買いました。
手頃で可愛いドレスがたくさんありましたよ!