※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中期に体温が上がることはありますか?37度台の熱が出ることもあるけど、特に他の症状はない。インフルエンザ検査が必要かどうか知りたいです。

妊娠中期って体温上がったりしますか?
平熱は36度台なんですが、妊娠してからは、たまにだるいな〜って思って熱測ると37度くらいになってます。
さっき熱計ったら37.4だったんですが、今インフルエンザとかも流行ってるし検査した方がいいのか、このくらい少し体温が高い時はあるのか教えてほしいです😔
少しだるいかな?ってゆうのはあるけど、他にインフルみたいな症状は特にないです!

コメント

はじめてのママリ🔰

私平熱36.5くらいなのですが、
中期に入ってから何故か
37.5くらいまで上がったことあります😭!
風邪の症状もなかったので仕事休んで家で2日間くらいゴロゴロしたら
治ってました☺️!
38度近く上がったり、身体に異常が
ある時はすぐ病院に行ってくださいね😭

• ままり

ままり

コメントありがとうございます。
    もう少し様子見てみます😢
    これ以上上がるようだったら病院行ってみます、

• 1月16日

私妊娠初期からずっと37.2~4位でした!
なんとなくだるいなーって感じも続いてましたね😔
ちなみに平熱は36.5位です。
さすがに7ヶ月入る頃の検診で先生に聞いてみたらそうゆう人もいるって言われました!風邪症状とかがないなら特に気にしなくて大丈夫と言われました!
それで7ヶ月の終わり位から36.8位になってきて落ち着きましたよ😃