※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児から大人と一緒のベッドで寝かせている方いますか?ベッドインベッドなど使っていますか?一歳の息子と一緒にセミダブルベッドで寝る予定です。

子供が新生児の頃から、大人と一緒のベッドで寝かせていたよという方いらっしゃいますか?
ベッドインベッドなど買われましたか?
大人2人と一歳の息子と4人で、セミダブルを2つくっつけたベッドで寝る予定です。

コメント

R9K

新生児のときから一緒のベッドで寝てました😊
ベッドインベッドなど何も買わなかったです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    特に何も買われなかったんですね!💡
    因みになんですが、どういった並びで寝られてましたか?😣
    また、夜中の泣き声で上のお姉ちゃんが起きたりとかは無かったですか?😣

• 1月16日
  • R9K

R9K

窓側に上の子、私、赤ちゃん、旦那で寝てます😊
    退院した初日は赤ちゃんの泣き声で起きてましたがそれ以降は起きずに爆睡です😁

• 1月16日
ママリ

上の子も下の子も一緒のベッドです🙋‍♀️
旦那の好みに合わせて硬めのマットなのでそのままです☺️
赤ちゃんの体が沈むようなフワフワのベッドだと危ないかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    うちも硬めのベッドなので、体が沈んだりの心配は大丈夫そうです!確かにフワフワベッドだとそういった危険がありますよね💦
    因みになんですが、どういった並びで寝られてましたか?😣

• 1月16日
  • ママリ

ママリ

三人の時は、壁から長女 私 旦那
    四人の今は、壁から次女 私 長女 旦那
    の順で寝てます🙋‍♀️

• 1月16日