※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

トイトレで頻尿に。 トイレでのトイトレに失敗して数ヵ月休憩後オマルで…

トイトレで頻尿に。

トイレでのトイトレに失敗して数ヵ月休憩後オマルでトイトレを始めて1週間です。

1,2日目は我慢してたけど限界でオマルにしてくれる感じ
3,4日からはオマルを嫌がらないで出来ることが少しずつ増えてきて
昨日からは頻尿になっちゃいました。

出しきれて無いのかオマル洗ってたらおしっこー!とか2,30分後にまたおしっことか。

こんなに頻繁に出して逆に大丈夫かな?って思うくらいです。

おしっこはトイレでするってことがわかってきて尿意が少しでもあるとしようとしているのかな?

トイトレで間隔が短くなったという経験ありますか?
徐々に安定してくるのかな?

コメント