※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yasueri
子育て・グッズ

赤ちゃんのお風呂について質問です。湯船よりシャワーで入れるか、バスチェアーを使うか教えてほしいです。

こんにちは⸜(๑⃙⃘'8'๑⃙⃘)⸝
いつもお世話になってます‼︎
今日暑いですね(」゚ロ゚)」
そこで質問なんですが、もうすぐで6ヶ月になる子が居るんですが、お風呂ってどうしてますか?どうしてるとゆうかどうやって入れるか教えてほしいんですが…もう冬みたいに湯船に浸からなくてもシャワーでいいのか、それともしっかり湯船に浸かった方がいいのか… もし湯船ぢゃなくてもいいなら浴槽にバスチェアーとかを置いてそこで赤ちゃん待機って感じでいいんですか?
すみません初歩的な事聞いてしまい、、

コメント

deleted user

うちは夏でもお湯をためています( *ω* )
一緒に入る場合、私が髪をあら時などシャワーを占領してしまうので、その時寒いかなーと…
かと言って、子供にかけ続けてるのも水道代もったいないし…(´∀`;)
冬よりお湯の量は少ないですけどね\( ˆoˆ )/

  • yasueri

    yasueri

    凄く遅くなってしまいました(。•́︿•̀。)ごめんなさい‼︎

    あの後何回かお湯はらずにバスチェアーに乗せて待機させてから洗ったりしてたんですが…なんかやりにくく結局お湯をはることにしました笑

    冬よりは少なくて温度も高くなくていいですもんね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    コメントありがとうございました❤︎

    • 5月27日