※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらり
家族・旦那

旦那の浮気が発覚し、GPSを付ける事にして設定までは出来たのですが、私…

いつもお世話になってます★

旦那の浮気が発覚し、GPSを付ける事にして設定までは出来たのですが、私が検索すると通知が旦那の方へ行ってしまいます💦

その通知をoffにしたいのですが、旦那のケータイからしか出来ません😞💧

出来ればバレずに設定したいのですが、皆さんならどうしますか!?

GPS許可は取ってます!

通知が行ってしまうと、位置情報がoffにされたりまずい場所に居る時に移動されそうなので、出来れば気付かれずにしたいです😅💦

「GPSの設定でやり忘れた事があるから、ケータイ貸して!」と言っても、俺がするから教えて~と言いそうです😅

やましい事がないなら貸せるでしょ?って聞くと逆ギレしちゃうかもしれない最低な旦那です😑

皆様のお知恵をお貸しください🙏💦

コメント

えみり

もしご存知だったらすみません(;-;)
お使いの携帯はiPhoneですか??iPhoneなら、元々入っている「友達を探すor探す」という名前で入っているアプリがあって連絡先持ってる人で許可してあればどこにいるか、その場所からどれくらい離れているかなど分かるようになってます😣
検索しても通知は行かないのでおすすめです😣知ってたら本当にごめんなさい(;-;)

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    iPhoneではなく、アンドロイドなんです😭💦
    せっかくお知恵を貸していただいたのにすみません😢

• 1月16日
まきちゃん

iPhoneでしたら設定で通知OFFにすれば通知はいかないですよー!

• きらり

きらり

コメントありがとうございます✨
    iPhoneではないんです💦
    設定で通知offにすればいいのは分かるのですが、本人にバレたくないんです😅

• 1月16日