コメント
パパリ
最近、フードジャーを2000円位で買ったんですが、外出時はしばらく温かさをキープできるので重宝してますよ🤗
これから先何回も使うことを考えたらもっと早く買えばよかったです☆
オススメです😄
パパリ
最近、フードジャーを2000円位で買ったんですが、外出時はしばらく温かさをキープできるので重宝してますよ🤗
これから先何回も使うことを考えたらもっと早く買えばよかったです☆
オススメです😄
「施設」に関する質問
田舎住みで車社会です! 1つの場所で全部の買い物を終わらせたいので商業施設に買い物に行くことが多いのですが、食品用のマイカゴを持って100均や服屋に入るのもな〜と思ってしまいます😂 みなさんどうされてるのでしょう…
トランポリンが遊べる施設、1.5時間、専用靴下合わせて2700円✖️3、下の子は1800円。みんなで遊ぶのに1万円。高いでしょうか?イオンでも行ったあとご飯行った方がいいですかね💦雨で暇なので何かしたいですが💦みなさんなら…
女の子、こんなリュック何処で買いましたか? 商業施設のアクトワンやイオンみましたが、 コレ!って言うのがなく。 楽天とかみてもあまりなく、 SHEINも見てみましたが、見つけきれず😩 娘は、 ・表面に透明ケース入れあ…
お出かけ人気の質問ランキング
じゅん
フードジャー!確かに良いですね!!
今日見に行ってみます^ ^
ちなみにどこで買われましたか?
パパリ
遅くなってすみません。
イオンで買いました😃
お正月明けに他でも見たら福袋とかで安く出てたのも多数ありましたよ!
象印の350mlくらいのを選びました😊
いいのが見つかりますように🌟
じゅん
なるほど!福袋でもあったんですね😳
ネットでもいろいろ売ってて、どれにしようか迷い中です(笑)
情報ありがとうございます😊✨
パパリ
グッドアンサーありがとうございます🤗
種類多くて悩みますよね💦
THERMOSとかも可愛いですよね😆
フードジャー活躍するといいですね~😚