※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

異性の兄弟をお持ちの方お下がりはどんな物をいつまで使用していますか(…

異性の兄弟をお持ちの方お下がりはどんな物をいつまで使用していますか(><)?
肌着などは本人もわかっていないし見えないから着せてますが靴下などどうしてるのかなと(><)💦
春から保育園も入れるので給食袋などもほとんど使っていない物をおさがりしようか迷っています(><)使っていないけど柄は男の子向けのもあるので💦

コメント

こちむ

私も3月から下の子が保育園です。
一応女の子ものを買ってあげる予定ですが、お下がりもガンガン使うと思います。

いる

うちは
下の子が嫌だというまで
着せます😅😅

ただ
パンツや
仮面ライダーや
戦隊モノは
流石に辞める予定です😅😅