※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいち
家族・旦那

旦那のバックから、店名も何もなく、メンバーズカード、メンズサロンの…

旦那のバックから、店名も何もなく、メンバーズカード、メンズサロンの文字のみの黒いカードが出てきました。
バックを落とした時に、出て来てしまったのですが、とても怪しく、ネットで調べたら風俗のカードみたいです。
旦那に問いただしたところ、自分のものではない。
会社の後輩のカードを飲み会で、酔っ払って自分のバックに入れたんだと思う。覚えてない。と言われました。
風俗に興味がないのは、付き合ってる時から知っていましたが、バックにカードが入っていたという事実があって、後輩のだと言われても素直に信じきれません。
家庭を壊すことを絶対にしないし、本当に自分のではないと言っていました。信じたいけど、100%信じ切れず、どうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

コメント

oms

じゃあ今から目の前でその後輩に電話して聞いてって言ってみては?
スピーカーにしてもらうといいです👌

deleted user

苦しい言い訳にきこえちゃいますね💦💦わたしなら後輩にきいてみますね!

🐨

私も後輩に聞きますね😅
確実に後輩のものと分かるまで問い詰めます👌

deleted user

言い訳にしか聞こえません💦
嘘だったら何年後かに
聞いた時違う答え方しますよ。

五鶴ママ

離婚したくないのであれば
問いただすのを辞めることですねー(>_<)
誰しも人に言えない事、隠し事はありますし
風俗なんて行きたくない!って思う人はひと握り程度かと…。
口には出さないだけで男はほとんど夜のお店に興味あると思います。
揉めたくないのであれば問いただすのを辞めるのが1番良いと思います(>_<

🐻‍❄️

行ってると思いますし男は皆風俗なんて興味無いと言いますよ💡
そして後輩や友達に罪をなすりつけます😂笑
わざわざ後輩くんに聞くのもなんだかなぁ💭と思うので、次は無いぞと釘を刺して今回は終わりにしてあげてはどうでしょう?

はじめてのママリ(28)

ごめんなさい言い訳が無理やりすぎるなぁと思います😭😂きっと行ってますね💦

 めろちゃん

きっと行ってると思います❗️笑
私なら、「行ってるなら行ってるって素直に認めて、お詫びになんか買ってください」て言います笑
浮気よりはマシかな、、😵