※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃん
妊娠・出産

食べ悪阻で何を食べるか悩んでいます。食欲がなく、高カロリー食が食べたいけど気持ち悪い。どう乗り切ればいいでしょうか?

食べ悪阻だった方、何を食べるとムカムカ治ってましたか?

1人目はトマトならかろうじて食べられるくらいだったのですが、2人目は完全に食べ悪阻です💧
1人目とは逆にトマトとか梅とかは食べたくならず、ポテトだったりパスタだったりカロリーの高い物ばかり食べたくなります…😭
空腹になれば気持ち悪くなるし、食べすぎでも気持ち悪くなるし、太りそうだし…😭

みなさんはどう乗り切りましたか?

コメント

くれは

悪阻が酷くていっとき、なにもたべれませんでしたが、
食べれる時はカップ麺しか食べれなかったです!米とパンとうどんがダメでインスタントとかコンビニのしか無理でした。。

• りちゃん

りちゃん

コメントありがとうございます😊
    私も米、パン、うどんはダメで、なぜかパスタと塩焼きそばは食べたくなります笑
    今食べ悪阻から徐々に食べられる物が減っていってる感じです💧

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

甘いもの食べると治ってました!タピオカとか😂あとはノンシュガーの飴をずーっと舐めてました!

• りちゃん

りちゃん

ノンシュガーの飴いいですね!
    たかが飴でもずっと舐めてたら糖分大変な事になりますもんね💦

• 1月18日

食べづわりで何かしら食べればムカムカ治ってました!
でも明太フランスと牛丼だけは吐きました😩😩😩

• りちゃん

りちゃん

今、食べたいのに食べられそうな物がどんどん減って、これ!という物が無くて💦
    明太フランスと牛丼…私も想像しただけでダメそうです😅

• 1月18日