※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
家族・旦那

旦那さんについてです。付き合い始めた当初今まで付き合った人の人数は5…

カテ違いだったらすみません💦

旦那さんについてです。
付き合い始めた当初今まで付き合った人の人数は5人と言われ信じていました。(ちなみに付き合ってから3ヶ月で結婚、その2ヶ月後から一緒に住み始めました。)
だんだんと性欲が強いということを知ってつい部屋を見てしまいました。今まで旦那さんにの自室には入れてもらったことはありません。
そしたら今まで付き合った人とのプリ(5人ではなかったです)や大量のAVや写真、ストッキングやパンツも出てきました。LINEとケータイのデータフォルダも少し見てしまいました。
LINEには私と付き合った位に他の女としていたトークが残っていて、昨日のエッチはああだったとかこうだったとか書かれていて、データフォルダには付き合う直前から付き合い初めた後の他の女の写真もありました。
黙って見てしまったのは本当に申し訳ないし見なきゃよかったと思ってます。

でもそれを見た、見ないに関係なく私は旦那さんに日頃からやきもちを妬いてしまうこと、浮気は絶対しないでほしいことなど言ってきました。それに対してはやきもち妬いてしまうのはそんだけ俺が好きなんだなとか、浮気については絶対にしないしお前だけで十分だと言ってくれてます。(これは喧嘩した時に本気だと言ってました)

男の人で、ましてや人よりも性欲強いのでAVなど見てしまうのは仕方のないことだし浮気されるよりはマシとは思ってはいるんですが、どうしても他の人の裸を見てるのかと思うとモヤモヤしてしまいます。
性欲強いと知ってからは私なりに頑張って週2〜3回は口でしてあげたりしてますが、お風呂に入ってる間とかにDVDを見てるみたいです…
AV見ながら1人でするのの何が悪いの?っても言われてしまいました。

私は今旦那さんの実家で同居をしていて、子供が産まれたばかりなので仕事もしておらず県外に嫁いだ為周りに知り合いが誰もいない状態で、旦那さんが帰ってきてからや休みの日は常に一緒にいる状態です。頼る人が旦那さんしかいないので…

今は子育てもちゃんと一緒にしてくれてるし、私たち家族の将来の事もちゃんと考えてくれてるし、ほんとに尽くしてくれています。
私が旦那さんのことを大好きすぎるからなのかもしれませんが…(´;ω;`)
こんなことばっかり考えてるのも辛いし態度に出てしまう方なので旦那さんに対しても申し訳ない気持ちでいっぱいになってます。。。

話がめちゃくちゃですが、とにかくこのモヤモヤをどうしたらいいのかが分からないです…

コメント

ちび

こればっかりは時間が解決してくれるまで待つしかないのかもしれないですね😭
浮気とかしてないのなら特に何もできないですよね。どの旦那でも昔の女は必ずいます。それは仕方ないことです😭

もし、旦那さんのグッズなどを処分して
それで少しでも気持ちがスッキリするのならば旦那さんに言ってみてはどうでしょうか?
一緒にいる時は見ないでほしいって言ってみたらどうでしょうか?
何が悪いの?じゃなくて、私はそれが嫌なの。と自分の気持ちを強く言って
それでも治らないのであれば
他の人に行くよりマシって思うしかないと思います😭

• くま🐻

くま🐻

コメントありがとうございます!
    そうですよね😭
    部屋に近づくのも頑なに嫌がるので、もう少し思ってること伝えて話し合うのもいいですよね😭

• 5月12日
  • ちび

ちび

どーしてそんなに嫌がるのでしょうね😭💦
    ちなみにうちは昔のプリ発見した時、ハサミで切って捨ててやりました笑😊
    気付いてないみたいですけどね😊

• 5月12日
  • くま🐻

くま🐻

そうなんです💦
    普通にしててくれれば怪しむこともないのに😣
    そうなんですね!
    私も実はプリは黙って捨ててしまいました😅

• 5月12日
ぷー

過去の事だし、割り切るしかないんじゃないですか?
今浮気されてる訳ではありませんよね?

大好きなら、旦那さんを信じて、ドーンと構えてれば良いのでは?

AVなんて皆見てるだろうし、私は気にしません。

いちいち過去の女気にしても仕方ないですし、プリクラとか処分して貰ったら良いのでは?

• くま🐻

くま🐻

今浮気されてる訳でもないし、する気もないと言われてます。
    ぷーさんのおっしゃる通りあまり気にせずどーんと構えていけるようになりたいと思います(><)‼︎

• 5月12日
  • ぷー

ぷー

変な話、浮気しても私にバレないようにするならお好きにどうぞ!って私は思うタイプです笑
    バレるならするな!って思うし💦

妻って言う立場は、らてこさんだけなんだし大好きって気持ち大事にしていけば良いと思いますよ!

私も旦那の事何だかんだ大好きですし笑

らてこさん自身も、自信持って下さいね!
    らてこさんはらてこさんらしく居れば良いんですよ!

• 5月12日
  • くま🐻

くま🐻

すごいです👀✨
    私はなかなかそうは思えません💦笑

そうですよね‼︎
    過去は何言っても変えられないんだから今の気持ちを大事にすればいいんですよね(><)
    少しスッキリしました‼︎
    ありがとうございます😭

• 5月12日
  • ぷー

ぷー

過去の彼氏にも同じ様な事言って、私にバレずに浮気出来た人は居ませんでしたけどね笑

3回までは許しますが、4回目は即さよならします。

うちの旦那は全く女っ気ないし、浮気の心配は全く無いです笑
    なんせ旦那は地元は車で7時間も掛かるところだし、友達すら居ませんし…💦

一生懸命仕事してくれてるし、大人しくてクソ真面目な性格なのである意味良かったと思ってます。

私のが気性荒いので…旦那が大変だなぁ…って思ってるくらいです笑

少しでもスッキリして頂けて良かったです!

頑張って下さいね!

• 5月12日
  • くま🐻

くま🐻

やっぱそういうのは隠しきれないもんなんですね(^^;;

いい旦那さんですね‼︎
    私は逆に旦那さんの実家に今住んでるので知り合いが周りにいっぱいいるのでそれでも不安になってしまって😓
    ただの取り越し苦労なんですが笑

はい‼︎
    ありがとうございます(^^)‼︎

• 5月12日
みーちゃん

マメな旦那さんですね(^_^;)
過去のは捨ててもらったら?
勝手に見たのは悪いけど、取っておく方がおかしいです!
何か理由付けてでも、見たから過去のは捨てて!って言ってもいいと思いますよ(^-^)/
あとはDVDも見て欲しくないなら頑張るしかないのかなぁ(;^_^A
浮気より良いんじゃないかな!

私はやりたくないからDVD見て自分でやってほしいくらいです!笑

• くま🐻

くま🐻

前に一度元カノとのプリやプレゼントまだ取ってあったら怒るからねって言ったら、全部消したから安心しろと言われたのに発見してしまったんです😣
    なので、モヤモヤしてしまって😢
    タイミング見て言ってみます!

• 5月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

多分忘れてたって言い訳すると思います!
    部屋の話して、なんで入っちゃダメなのか?

• 5月12日
  • みーちゃん

みーちゃん

きちんと話してみましょう!
    やましいのあるからじゃないの?って問いただしてもいいと思いますよ!

• 5月12日
  • くま🐻

くま🐻

そうですね(><)
    頑張って話してみます😭✨

• 5月12日

子育ても一緒にしてくれて
家族の将来の事も考えて
くれてるなんて…
良い旦那さんじゃない
ですかー!!

男性ですから!
女性より性欲が強いのは
当たり前のことですし
わたしの旦那もAV好き
みたいですけど笑
わたしは健全な男だなー
って思うくらいで
なんとも思ってないですよ!

逆にこっちからどういう
AV見てるの?
どういうプレイが好きなの?
って聞いちゃうのも
いいかも?^_^

• くま🐻

くま🐻

その辺を除けばいい旦那さんなんです😭
    そうですよね!
    やっぱり私が心狭いだけなんですかね💦
    その質問今度してみようかと思ってました☺️笑

• 5月12日
a-mama

それが今、違う人と何かあれば問題ですがAV等は理解してあげるのも必要だと思います。らてこさんを選んで結婚したんです。とまぁ、私も嫌ですけどね!誰のストッキング…とか思っちゃいましたけどσ(^_^;)

今はごちゃごちゃで不安とは思うけど、少し時間おいて、旦那さんとの普段の時間を過ごして考え直したら信じていけると思えるかもしれませんよ!

• くま🐻

くま🐻

そうですよね。
    そうは思うんですけど私の心が狭いのかなかなか上手く出来なくて💦
    これから前向きに信じて考えて行きたいと思います(^^)

• 5月12日
美音

付き合った人数を嘘つかれていたのは、ショックですね。多い、少ないからどうてこともないとは思うのですが。。

わたしの考えですけど、モテる男は好きです。逆にモテない方が問題や変な癖があるんじゃないかって心配になります。

わたしは結婚してからもAVみるのは嫌です。わたしだったら勝手に処分してしまうと思います。

気になるなら旦那さんに話してみてもいいんじゃないでしょうか。

• くま🐻

くま🐻

そうなんです、嘘をつかれてたのがショックで…
    やっぱり軽くでも話してみるのが1番ですよね(><)

• 5月12日
  • 美音

美音

わたしだったら気になってしまうのでさりげなく聞くかもしれないです。
    例えば学生時代はやっぱりモテてたのー?とか。

• 5月12日
  • くま🐻

くま🐻

そうですよね、さりげなく聞くくらいはいいですよね(><)

• 5月12日
  • 美音

美音

いいと思いますよ☺︎

• 5月12日
ys

旦那さんと全く同じ意見でAV見ながら一人でするのの何がダメなんでしょ??笑

私は今妊娠中で仲良しはしない状態なんですが、むしろ私がいる時、目につくところでAV見て一人で始めたりします笑

私はすぐさま近寄ってって、一緒に鑑賞したり楽しんでます!!笑

ネットでAVを買ってるようで、たまに家に届くのですが、AV届いた!とかLINEもしてます笑

旦那さんは大好きですが、AVと現実は全く違うものですし、相手がある性交渉と一人でするのも別の気持ち良さだと思いますし、なんとも思いません^ ^!!
理解してあげて下さい!!

• くま🐻

くま🐻

AVを見るのがダメというか、バレないようにコソコソ見ているのが気になってしまって…
    そうですよね。
    そう考えて理解して行きたいと思います😭

• 5月12日
yuca♡

わかりますよー。
ウチの旦那なんて元カノとのエッチ動画とってましたからね!
お股おっ広げた写真とか。
タンスの奥から手錠やオモチャも!
全部勝手に捨ててやりましたけど何をしても
今も忘れる事はできませんね。

エッチしてる所やフェラしてる所見たとき胸がギュッと苦しくなって嫉妬とと悔しさなどがこみ上げて
今も浮気してるんじゃないの?
風俗とかもいってる?
とか人で考えて辛いですよね

• くま🐻

くま🐻

それはひどいですね😭
    私なら捨てた上に怒鳴りちらしてしまいそうです😓

元カノともしたのかなって考えただけでも辛いのに、見てしまったなら尚更だし疑ってしまいますよね💦

• 5月13日