※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

予定日超過中でおしるし来た経産婦さんいますか?おしるし初めてで少量。強めの張りと子宮口痛みあり。内診ない産院で状況不明。

予定日超過中👶
経産婦さんで超過後におしるし来た方いらっしゃいますか?
個人差は大きいとは思いますが進み具合とか
どんな感じなんだろうなぁと思いまして💦
あと赤ちゃんの大きさとかどうでしたか?👶

初めて今日の朝おしるしというものが来ました😂
今まで高位破水(促進剤、バルーン、ラミナリア)と
突然の陣痛でおしるしや粘液栓?の経験はないです🤣

生理終わりかけくらいの色で
朝1回少し出ただけなのであまり期待せず
待とうと思います😪
ちょこちょこ強めの張り(すぐ治まる)とか
子宮口あたり?が痛む感じはありますが😪

内診もない産院なので子宮口の開き具合とか
サッパリ分からないし…
どうなるのかなぁ。
上の子達いるし変な時間やだなぁ🤣


コメント

ママリ

私も予定日越しそうです(笑)
上の子がいるので予定日の次の日にうまれてなかったら
促進剤使って計画分娩できるかきくつもりです😂

  • ママリ

    ママリ


    なんだかあっという間に予定日で
    あっという間に次の日でした🤣

    私は昨日予定日でしたが39w6dの健診で産まれてなかったら土曜日来てみてと言われたのでその時誘発とかのお話するのかなぁって感じです😂

    • 1月16日
ゆ

予定日超過後というか、陣痛に気付いてすぐトイレにいったらおしるし出てました(*^_^*)!

  • ママリ

    ママリ


    陣痛先だったんですね( ⸝⸝⸝• ̫ • ⸝⸝⸝ )‼️
    陣痛はまだ来なさそうです😪💥
    今日がいいなぁと思ってるんですけど🤣

    • 1月16日
みかん🍊

一人目4日おくれました
全然気配なく 予定日すぎて2日目ぐらいに おしるしきました!

  • ママリ

    ママリ

    おしるしから2日後って感じですね😆
    4日遅れるとソワソワ🙍‍♀️‼️💦

    • 1月16日
ママ

予定日超過二日目ですが、おしるしありません。
二日前の検診では、すでに3500gありそうと言われました(*_*)


上の子は、予定日一週間前に陣痛から始まりましたが😭💦

  • ママリ

    ママリ


    14日予定日ですか?!
    誤差があるとは言え3500あるって言われると結構焦りますね😫‼️💦
    上の子早いと次もそれくらいかなって思っちゃうしソワソワ止まりませんね😂

    • 1月16日