※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
ココロ・悩み

インフルエンザで娘が変化。喋れず、泣きイヤ。病院で処方のみ。元に戻るのはいつ?

インフルエンザになってから娘の事がわからなくなりました。
今まではあんなに笑ったり、ママ〜と言ってきていたのに
今日で7日目なのに朝からずっと泣いていてイヤ〜しか言わない。
今まで喋れた事が喋れない。弟の名前も言わなくなった。
犬の名前も、ママもパパも。
何を聞いても傍にいてあげても泣いてイヤしか言わない、抱っこしてあげようとするとおりたがって叩いたり蹴ったりしてきます。
今までこんなことなかったのに、、
泣きながらイヤは何を訴えているんでしょうか💭
この状態が四日目です。病院には昨日行きたしたが明日までに
熱が出てしまうとおかしいからその時は来てくださいで終わりました。
咳がひどいので咳止めだけの処方です。
いつになったら元に戻るものなのでしょうか。

コメント

あちこ

うちもインフルエンザではないですが、RSになったときは機嫌治るまで2週間だっこちゃんだったり、ご飯イヤイヤしたり、叫んだり変なテンションでした😂💦

あともう一週間くらいかかるかもですね💦

• s

s

そうなんですね💦💦
    あと1週間経っても治らなかったらおかしいですよね、、
    17日まで熱が出なかったら18日から保育園行ってもいいとの事でしたがこれじゃ無理そうですよね😭

• 1月16日
  • あちこ

あちこ

私も10日くらい家で見ましたが大変でしたー😭💦下の子もいての大変さ、きっと私の想像以上だとは思いますがお察しします😱💦

早く良くなりますように😣✨

• 1月16日
  • s

s

コメントして下さりありがとうございます🙏😭
    逃げずにしっかり向き合って良くなるようにがんばります😭

• 1月16日
ぼこちゃん

うちも火曜からインフルエンザになってずーっと泣いてます( •́ .̫ •̀ )少し離れたら大泣きです笑 これ治るのか?と思っちゃいます!

• s

s

すっごく不安になりますよね😭😭
    しかも1秒も離れられないから兄弟がいると尚更大変ですよね😭😭
    今日冷静に考えたんですがうちの子はインフルエンザに囚われてて気が付かなかったンですがイヤイヤ期に入りました😂😂
    プラス赤ちゃん返り😂😂
    ずっとインフルエンザのせいだと思ってました😂

• 1月19日