※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
unknown
妊活

フライング検査で陰性から陽性に変わった方へ。何日前に検査したか、陰性から陽性に変わるまでの期間を教えてください。体験を共有してください。

フライングでは陰性だったけど陽性に変わったという方に質問です🙇🏻

何日前にフライングして、予定日からどのくらいで陰性に変わりましたか?😌

皆さんの体験を教えていただきたいです😖

コメント

ままり

生理予定日にフライングで陰性
でも、肩こりが酷かったりヨダレがいつもより多い気がしたりで妊娠を意識しだして
フライングしたいのを我慢して予定日から1週間後に検査薬してまた陰性
おかしいと思い、予定日当日から使えるやつを使ってうっすら陽性でした!!

私が思ってたのと実際の排卵日が違ってたのだと思います😳

• unknown

unknown

予定日当日から使えるのを使ってうっすらという事は、だいぶズレてたんですね😳

• 1月16日
‎‪𓍯 ‬

生理予定日一週間前にフライングしたら何も出ませんでしたが三日後の予定日四日前にドューテストでフライングしたらバッチリ陽性反応出ました🙋‍♀️🕊

• unknown

unknown

予定日前の2回のフライングで結果が変わってたんですね!?😳

• 1月16日
  • ‎‪𓍯 ‬

‎‪𓍯 ‬

最初チェックワンを使って駄目でドューテストが出やすいと知りドューテストで試したところ陽性が出ました😳❤

• 1月16日