※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょー
お金・保険

iPhoneの写真を現像したいです。どこで現像しているか教えてください。おすすめの安い場所があれば教えてください。2人目の子供が生まれるため、容量を開けたいです。

iPhoneの写真フォルダがパンパンになりつつあるので、写真を現像しようと思っています!
これから2人目も生まれるので、現像して容量を開けたいと思っていて…!

皆さんはどこでスマホの写真を現像してますか🙋‍♀️?
また、ここ安いよ!とかオススメがあったら教えてください🙇🏻‍♀️⭐️

コメント

カメラのキタムラで現像しました😌

• りょー

りょー

回答ありがとうございます🙏🏻❤️

• 1月18日
kou

ネット契約しているならGoogleフォトにも預けておくといいですよ!預けたあと写真フォルダ消してもGoogleフォトにはバックアップされている状態だから😄

アプリのしまうまプリントで現像しました。100枚1000円くらいでした。

• りょー

りょー

回答ありがとうございます😊⭐️
    バックアップされているのはいいですね!
    調べてみます!
    しまうま安いですね😚⭐️

• 1月18日
ゆめ

しまうまプリントでまとめて500枚くらい印刷しましたがやっぱり画質や紙質やトリミングがずれてたりだったので今後は1月毎にカメラのキタムラとかで印刷すると心に決めました🤣🤣🤣

• りょー

りょー

回答ありがとうございます😊⭐️
    安いのには訳があるんですよね…!
    キタムラも検討してみます⭐️

• 1月18日