※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるん
子育て・グッズ

福岡市内でおたふく風邪のワクチンを安く受けられる病院を知りたいです。1歳の子供に接種したいので、情報を教えてください。

福岡市 早良区、西区、中央区あたりで、おたふく風邪のワクチンの値段が安いところご存知でしたら、価格とともに病院名を教えていただきたいです!
宜しくおねがいします!

*1歳の息子に接種したいんですが、かかりつけの小児科だと高いので💦

コメント

モアナママ

西新のフカガワクリニックは1回5500円です。専用駐車場は確か提携駐車場が近くにあったと思いますが、電話予約の時に確認してください。なくても近くにコインパーキングがたくさんあります。

任意の予防接種はどこの小児科も高いですよね‥

• かるん

かるん

コメントありがとうございます!

西新ですと近いので歩いてでもいけます!
    子供も打ってもらえますかね😭✨打ってもらえるならとても良心的な価格です✨✨

• 1月16日
  • モアナママ

モアナママ

二歳か三歳の頃打ちに行きました。とりあえず連絡してみてください。

• 1月16日
  • かるん

かるん

問い合わせしたところ、接種可能とのことでした!
    教えていただきありがとうございました!大変助かりました☺️

• 1月17日