※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

出産入院時に1000円程度のパジャマを探しています。どこで購入したか教えてください。

出産入院時にネグリジェ?ワンピースのパジャマ持って行かなきゃいけないんですけど、みなさんどこで買いましたか?
一人目の時は病院がパジャマ貸し出してくれて必要なかったんですけど二人目違う病院で(´Д` )
ほんとにその時しか着ないと思うから1000円とかその程度で探してます(´Д` )ベビザラス行ったら3000円くらいした…もったいない…(T_T)

コメント

marimarie

値段の安さ重視ならネットがおすすめですよ☆
ベルメゾンとか比較的安いかな?あとは個人的には楽天市場でマタニティでも着られるデザイン買ったりしてます♪

あとは実店舗ならやはり西松屋が安いかなと思います(・ω・)ノ
見るからにパジャマじゃなくてロングワンピでも代用できると思いますしね★

みりん♡

西松屋で買いました♡色々見てますけど西松屋ほんと安いです♡

なっつんママ

1人目の時は無印で買ってたのですが意外と高くて💦💦
今回はベルメゾンにしました❤
産後も授乳があるのでしばらく着れますし、デザインも可愛いのでもったいないし着くずすまで着ようと思ってます🎵🎵
マタニティって意外と高いですもんね⤵⤵

ことり

バースデイでこないだ1980でかいましたよ!
しまむらの系列です

メロンパンママ

私も同じような状況で買いました!タイミングが良く、リサイクルショップで300円だったので、色ちがいを300円でもう一着買えちゃいました(^-^)